福祉施設訪問

あいさつ運動
 
児童会と生活委員会であいさつ運動をしています。
元気なあいさつで1日を始めたいですね。

はつらつタイム(表彰)
 
交流持久走大会、6年生ががんばりました。
 
上位入賞者を表彰しました。
 
後半は、12月の生活についてのお話です。

体育館の床面修理
 
体育館の床面が2箇所割れて削れてしまいました。修理をしてきれいにしてもらっています。
 
見事に直りました。欠けた部分がどこだか分からなくなりました。

社会福祉施設訪問
 
10:20 6年生が第3回の福祉施設訪問に出かけました。
 
児童からの発表をしたり、お年寄りの話し相手になりました。
児童にとっても良い体験ができたと思います。
12:15 全員が学校に戻ってきました。

授業の風景