埼玉県北部・西地区音楽会

読書タイム(読み聞かせ)
 

 

 
読み聞かせをボランティアさんにしていただいています。
 
4年生は音楽会の準備・注意事項を確認していました。5,6年生は読書タイムです。

9:45 4年生出発
 
4年生が音楽会の会場・本庄文化会館に元気に出発しました。

道徳授業研究会
 

 
3年生で道徳の研究授業を行いました。

11:15 4年生帰校
 
4年生が音楽会での合唱を終えて、戻ってきました。
みんな満足そうな顔でした。

クラブ活動
 

 

 
11月のクラブ活動、みんな楽しそうですね。

ピアノの移転
 
新しくピアノが入る関係で、多目的室のピアノを搬出しました。
あの思いピアノを業者の方は2人で運んでいました。