特別支援学級合同学習会

 埼玉新聞掲載
10月20日付け記事
土曜日のマラソン教室の取組が
新聞に掲載されました。
走る楽しさを知り,
体力向上の良い機会でした。


児童集会(図書委員会)
 

 
図書委員会による児童集会です。
図書委員会の人が読み聞かせを行い、その後問題が出されていました。

特別支援学級・合同学習会
 

 
神川町特別支援学級合同学習会が行われました。
矢納のフュッシングパークで魚釣りをしたり、他の学校の友だちと交流を持ったり、楽しいひとときを過ごしました。


授業の様子
 

 

 

 

校庭改修・検査
 
校庭改修工事がほぼ終わりました。本日、検査をしています。
27日から子どもたちが使えるようになる予定です。