完成間近!

校庭改修工事より
 
校庭改修工事も順調に進んでいます。
来週からは運動会練習のためにグランド部分だけ使えることになりました。
 
新しい複合遊具も組み立てが始まりました。
 
ターザンロープもつながり、ブランコも完成しました。

職員作業で
 
新しい校庭に負けないようにふれあい広場も職員できれいにしています。
昨日は、テーブルとベンチのペンキ塗りを行いました。

朝のあいさつ運動
 
更生保護女性会の方があいさつ運動に来校しました。
元気なあいさつと環境委員の清掃活動で朝を迎えます。

ふれあいタイム
 

 
2学期最初のふれあいタイムです。グランドがまだ使えないので、教室での活動です。

授業の様子
 

 
運動会の練習もあり大変な時期ですが、授業にもしっかり取り組んでいます。

 
学力向上の一貫で音読や暗唱に取り組んでいます。校長先生に聞いてもらって合格になります。