終業式

今日は1学期終業式です。児童下校は11:15になります。

工事中間報告
 
校庭改修のために、遊具や樹木を撤去しています。すっかり何もなくなってしまいました。
サクラも淋しいですが、切り株を見るとウロができていました。
サクラの寿命は40年から60年と言われています。植え替え時期だったかもしれないですね。
 

 
うさぎ小屋にも衝撃があったのですが、中のウサギは元気なようです。
(相変わらず、3匹一緒には出てきませんが。)

朝のお仕事(廊下の机を・・・)
 
昨日ワックスがけをしたので、机イスが廊下に出したままです。
終業式前に教室の中に戻さなければいけません。

終業式
 

 

 

 
1学期終業式です。1学期を振り返ることができましたか。
児童代表の言葉は5,6年生がノー原稿で発表しました。立派です。
生徒指導の話もあり、1学期最後のあいさつ運動は1年1組でした。

初めての通知表
 
1年生にとって初めての通知表です。
自分のがんばりを確認し、2学期にさらにがんばってください。