学級の時間・健康パトロール

学級の時間・フッ化物洗口・健康パトロール
 
学級の時間、1学期の振り返りやいじめアンケートを行いました。
 
フッ化物洗口や、生活委員の点検がありました。
 
健康パトロールです。保健委員会が全クラスのハンカチや爪などのチェックをしています。

サラダを作りました。
 

 
2年生が生活科の学習で、包丁を使ってサラダを作りました。
キュウリを切り、レタスをちぎって、ミニトマト、シーチキンなどを添えました。

図工の作品づくり
 

 
1年生と4年生が図工で作品づくりをしていました。
どの子も一生懸命に作業し、仕上げていました。

プールの授業
 

 
6年生のプールの授業です。泳力テストをしていました。