朝から大忙し

今日は朝から、朝活動、除草作業、教育委員会、知能検査と朝から大忙しです。

俳句活動とフッ化物洗口
 
朝活動は俳句活動でした。作品は後日紹介します。
フッ化物洗口も始まりました。

除草作業(6年生と新宿の方々)
 

 
6年生と新宿の方々での除草作業でした。20名もの方が来校くださりました。
校舎前の植栽の剪定もして頂きました。ありがとうございました。

内科検診(1〜3年生)
 
内科検診が行われました。 廊下の人も静かに待っていられました。

通学班の指導(一斉下校)
 
今日は月曜日なので、1〜6年生の一斉下校です。
このところ、登校時や下校時の約束が守られていないことがあったので、全体に指導を行いました。
万が一にも、事故が起きないように注意しましょう!