新聞に掲載されました。

新聞記事から
 3月1日の講演会
車いすテニス・西村祐亮さん

埼北よみうりに掲載されました。
児童にとって、衝撃的であり、考えさせられる講演会だったと思います。
「自分に負けず、立ち向かうこと」
「何事にもあきらめずに取り組むこと」
 大切な事を教えてもらいました。

 5,6年生が取り組んだスマートライフの
授業が読売KODOMO新聞(全国版)に掲載されました。
絵画コンクールに応募した根岸くんの作品は
全国で特別賞として表彰されました。
 


雨樋の修理
 

 
2月の大雪で破損していた雨樋を修理してもらいました。
校舎の屋根は高所作業車で作業していました。体育館わきの雨樋もきれいなものに交換です。