バトンタッチ会

サケを放流しました。
 
神川町では15日に放流を予定していましたが、雪のためできなくなりました。

 
子どもたちと放流をしたかったのですが、時間が取れず教員だけでの放流となりました。

児童集会(バトンタッチ会)
 
児童会の6年生(左) から 5年生、4年生にバトンタッチです。
 
信頼の棒で伝統が受け継がれます。

はつらつタイム(3〜6年生:業間休み)
 
校庭での長縄ができないので、体育館でのはつらつタイムです。
 

 
最後の記録となります。最高記録が気になります。

クラブ活動(今年度・最終回)
 

 

 
今年度、クラブ活動最終回でした。6年生は中学校での部活動に生かしてください。
新年度になって、新しい4年生から6年生での活動を楽しみにしてください。