土曜日授業

ノロウィルスに注意
浜松市の給食から食中毒が起こりました。ノロウィルスによる感染でした。
皆さんも手洗い・うがいをこまめに行い、食中毒に注意しましょう。
ノロウィルス感染防止対策のポイント へのリンクです。

e−ネットキャラバン
 

 
 東京にある「マルチメディア振興センター」より講師を招いて『e−ネット安心講座』を行いました。
6年生児童と保護者を対象にインターネットや携帯(スマホ)の使い方・危険性を話して頂きました。
中学へ進学する6年生にとって、とても大切な内容が多くありました。
もっと多くの保護者の方にも聴いて頂きたい内容でした。
 e−ネットキャラバン へのリンクです。