学期末です。

学期末で今日から特別日課です。

サケが孵化しました。
 
3匹孵化していました。これからが大変です。

 チューリップを植えました。
チューリップの球根を神川町からもらいました。
1,2年生が自分のポットで育てます。
春にはきれいな花が咲くと思います。


休み時間が短くても!
 

 

 
特別日課で、業間休みが15分になっています。
ちょっと短いのですが、子どもたちは元気に活動しています。

下校14:20
 

 
特別日課なので、普段より早めの下校です。
雨が降り始めました。(天気予報ではこれから雪)明日の朝の登校が心配です。

サケの孵化2
 
孵化したサケが朝の3匹から5匹に増えました。明日には、もっともっと孵化しているでしょうか?