JFAキッズプログラム

 イチョウ
秋から冬へ
学校南側のイチョウの木が黄色く色づき落ち葉の絨毯になっています。
児童の皆さんへ(落ち葉から読書へのお誘い)
「葉っぱのフレディ―いのちの旅―」レオ・バスカーリア作
 おすすめですよ。

ふれあいタイム
 

 
 3週間ぶりのふれいタイムでした。みんな楽しく、ふれあうことができました。

JFAキッズプログラム
 サッカー協会から、指導者を招いてのキッズプログラム「サッカー教室」です。
 
2時間目は2年生です。

 
3時間目は3年生です。

 
4時間目は4年生です。

委員会活動(アルバムの写真を撮りました。)
 
2学期最後の委員会活動でした。6年生は卒業アルバムの写真も撮りました。