はつらつタイム・PTA理事会

本日、午後6時30分より青柳小図書室にてPTA理事会が行われます。
台風の影響で期日が変更となり、申し訳ありません。
理事の皆様、よろしくお願いいたします。

青小ギャラリー(緑あふれる青柳小)
 
 児玉白楊高校から花の苗を頂きました。学校の花壇のみかんに2つ実がなりました。

はつらつタイム
 

 
 雨が降りそうな空模様でしたが、子どもたちは元気に走っています。

授業の様子(児童の生活)
 
 1年生 秋祭りの準備

 
 2年生 落ち着いた授業態度

 
 3年生 総合・自分の木にプレートを付けました。

 
 4年生 音楽・郡市音楽会に向けて

 
 5年生 体育・ハードル走

 
 6年生 給食と掃除の様子

第3回PTA理事会
PTA理事会が行われました。
学校公開日、持久走大会の協力。
その他の議題を審議しました。
ごくろうさまでした。