バス遠足・社会科見学

7:30 5年生出発
 
 5年生全員が太田市富士重工桐生市森秀織物参考館に出発しました。

8:30 1・2年生、3・4年生 そろって出発
 
 1,2年生は群馬県伊香保グリーン牧場に出かけました。
 
 3,4年生は寄居町の川の博物館に出かけました。

9:00 3,4年生 川博での集合写真
 

 5年生はまだバスの中です。

9:45
1、2年生はグリーン牧場に
着いたとの連絡がありました。



6年生(外国語の授業)
 
学校に唯一残っている6年生。
外国語の授業を体育館で『ゴーストレート』『ターンライト』など楽しくしていました。

12:15 1,2年生 グリーン牧場での集合写真
 

 
 1,2年生の集合写真です。どの子も楽しそうな笑顔ですね。

12:30 5年生 群馬こどもの国で集合写真

富士重工の工場見学を終え、群馬こどもの国で昼食です。
食べ終えた後の集合写真です。


神川中の授業研究会(保健体育)に参加しました。
 
 男子がソフトボール、女子がバレーボールでした。
 青柳小の子もいますね。きびきびと動き、声が出ていて、さすが中学生でした。

14:00 1.2年生 グリーン牧場を出発しました。
14:20 3・4年生 川の博物館を出発しました。
14:35 5 年 生 森秀織物参考館を出発しました。

15:00 1,2年生到着 15:05 3,4年生到着
 

 
 どの顔も1日楽しかった様子がうかがえます。

16:00 5年生到着
 
 一番最後に5年生が到着。全員が無事学校に戻ってきました。