音楽朝会&手話教室

音楽朝会
 

 
 「世界中の子どもたちが」をみんなで歌いました。
代表でステージに上がってくれた児童の人、上手に見本の役割を果たせました。

2年生 生活科(芋掘り)
 

 
 2年生がサツマイモを掘りました。大きなイモがたくさんとれて、みんなうれしそうです。

4年生:手話教室
 

 
 4年生の総合的な学習の時間『人とのつながりを広げよう(福祉教育)』で、
講師を招いて手話教室を行いました。

 同じ時間に、
ベランダから外を見ると
1年、3年、6年生が校庭で
活動していました。



 

明日は、6年生の修学旅行!
5時40分までに職員玄関西側に集合です。
雨が降った場合は体育館集合です。
遅れないようにしましょう。