教育実習生

 教育実習生

 今日から30日までの4週間、1年2組に教育実習生が先生になるための勉強をします。
青柳小学校の卒業生である「井上菜々さん」です。
学童でボランティアをしていたので、知っていいる人もいますね。


ふれあいタイム
 

 
 通常の生活にもどってきました。

6年生:理科出前授業
 

 
 トップページ - 埼玉県立自然の博物館学芸員を講師に迎え、理科の出前授業をしました。
 岩石の作りと化石について学習しました。

4年生:浄水場見学
 

 
 4年生の社会科見学で、神川町中央浄水場に行きました。
 飲み水がどう作られるのかが、分かりました。

委員会活動
 

 
 運動会が終わり、落ち着いた生活ができるよう、学校全体のために頑張りましょう。