体育館での運動会練習

朝から雨が降り、運動会練習が体育館になりました。
  

  
開閉開式の練習と太鼓のデモンストレーションを行いました。

雨があがり、4時間目は校庭で練習ができました。
  
1,2年生はボンボンを持って、サンバイザーもかぶってかわいく踊っていました。

 午後は、すっかり晴れて休み時間も校庭で遊ぶ児童でいっぱいです。
 


交通安全!!
14:55に、1,2年生が集団下校しました。
今朝、京都で集団登校中の小学生の列に車が突っ込む事故がありました。
自分たちが注意していても、事故になってしまう場合もあります。
登下校には充分注意するよう学校でも指導をしますが、家庭でも改めて注意を呼びかけてください。