運動会全体練習

運動会に向けて、全体練習が始まります。
 
 今日は、全体練習・学年練習とあります。
天気予報では30℃を超えそうなので、朝からミストも使用しています。
本番に向けて、練習をしっかり取り組みましょう。

運動会・全体練習
 

 
朝活動から1時間目にかけて、運動会練習(入場や整列)を行いました。

 
 紅組、白組に分かれて応援合戦の練習も行いました。

トピックス

 青柳小の南側に高圧電線が通っています。
ふと、見上げると電線に工事の人が見えました。
児童も不思議そうに眺めていました。
 社会にはいろいろな仕事がありますね。

PTA理事会
 
 PTAの理事会が6時30分より行われました。
2学期の行事の検討を行いました。