6年生を送る会

今日の5時間目に6年生を送る会が行われました。1年生は、「6年生にしてもらってうれしかった事ベスト3」の発表がありました。1位はおんぶしてもらったことです。そして心のこもった歌。2年生は小犬のマーチの合奏。そして最後に「ありがとう」の垂れ幕を体育館の2階から下げました。3年生はオペレッタ「かさこじぞう」をやりました。4年生は合奏と歌。とても上手でした。5年生は、「翼をだいて」の合唱、迫力がありました。そして先生方から「12の君たちへ・・・手紙」の合唱。6年生は「風を切って」の合奏と「ベストフレンド」の合唱でした。さすが6年生。とても素敵でした。どの出し物も心に残るものでした。